4/28 三宮Holly’s!!!

皆さんおはようございます!

チェレステ・F・メルクルズです!!♫

昨日4/28は、三宮はHolly’sにて毎月最終木曜日恒例のマンスリーライブを行いました!最近のホリーズは、ルーパーなどの最新鋭の機械を駆使したり、ボイスパーカッションが入る曲も増えて盛りだくさん!!

2nd stageでは、「聖者の行進」のアカペラのワークショップを行いました!


皆さん飲み込みがすごく早い!!!笑

チェレもそうじゃない人も、皆んなで一緒に歌う!何て楽しいのでしょうか!!笑

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!そして惜しくも今回の機会を逃してしまったあなた!

もしかするとまたワークショップを開講するかも知れません!新しくなったチェレのホームページ(http://chereste.moo.jp)                                        Facebook、そしてこのブログ等々で情報を集めましょう!そして是非一緒に歌いましょう!♫

最後に、

☆Live Information☆

5/4(水)

京都ファミリー(ショッピングモール)にて、ななななんと!!

チェレステのメンズオンリーでのステージがあります!!♫                                                                              時間は13:30〜,15:30〜の2ステージ!!

フリーライブですので是非是非お越しくださいね!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!♫

コメント